花みち元気塾通信 花みち元気塾通信 2018年7月号「新科目『表現』を終えて」
先日中学生の授業で今年度から開始した「表現」という授業を行いました。この科目の授業を取り入れたのは、今後の入試改革を考え必要なのはこういった力だと思ったからです。
グループ毎に分かれ、与えられた課題について考え、調べ、まとめ、発表す...
花みち元気塾通信
花みち元気塾通信
花みち元気塾通信
花みち元気塾通信
花みち元気塾通信
花みち元気塾通信
花みち元気塾通信
花みち元気塾通信
花みち元気塾通信